Lady Favourite ~女性の方にオススメメニュー~  →Home
       
 1 ボディケア

ベッドに横になり肩、腰、足などおつらい箇所を揉みほぐします。20分2000yen〜→Body Menu

 2 女性シェイブ

女性のお顔そりです。フェイシャルマッサージも多彩です。女性の施術で安心です。ブラインドで個室風になります。→Ladys Shave

 3 Color

3000yen(カット別途+2500yen)というリーズナブルさが大人気です。色も豊富でこだわり派の方も。→Barber Menu

 4 縮毛矯正

定番の縮毛も好評です。髪質にあわせて強さの違う4種類の薬液からセレクト。値段は7500yenから

 
  What's New

お客様の約三割が女性のお客様です。カット以外で人気のメニューをご紹介いたします。

当店のポイントカードは千円につき1ポイント。40ポイントたまりますとラックスシャンプー&コンディショナーセットやダヴボディソープセットなど素敵な商品から交換できます。

小さなお子様にはDVDアニメやパズルなどをご用意していますので、飽きずにお待ちいただけると思います。(手の空いたスタッフが子守りいたします)

夏になりますと毎年恒例の大抽選会を開催しています。大人の方には空くじなしの三角くじ、お子様には懐かしのガムくじなど。

年末年始には粗品をプレゼント。今年は孫の手&耳かきを先着200名様に。

TAGUCHI名入りライターがチャイルドロック付きになりました。 安全が1番。もちろん無料でお持ちいただけます。

冬になるとうちの巨大カメが冬眠に入りますのでお早めにご覧下さい。


 
PHOTO

       縮毛矯正   

 

ボディリフレッシュ風景

 →その他のPHOTOはコチラ

 
   

 


 他
おしゃべり

おいしい珈琲を毎日淹れていますので、喫茶店感覚でおしゃべりに来てください。

→TOP


inserted by FC2 system